がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

11/6 こうもり谷 

4名でこうもり谷に行く。雲一つない青空で空気も冷たい。壁の温度計は16度

今日も鷲鼻のヌンチャク掛けはアパガードから登りながら付けて行く。A1+プリクリ棒を使えば懸垂で降りながら付けるよりも早い。

今日は2便を出した。テンテンでハング下のガバホールドまで、ここから庇の乗越しがまた一苦労だが、まだいまのところはそこまでいかない・・・・

この後、マーメイドをTRでトライするが、テンテンでした。

他には1組だけの静かなこうもり谷でした。

f:id:m-rock117:20191107141010j:plain

衝原湖に巨大な白鳥か? よく見れば誰かがボートに乗っているような?