がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

11/11 星田

 今日の星田は天気がコロコロと変わって、凄い雨が降ったと思ったら、突然滑りそうなぐらいに暑くなったり、またまた雲行が怪しくなって大変でした。

アップは新ルートの10b(青+赤□)を登るが、これが意外に難しい。特に終了点手前は10bとは思えない。ムーブを間違って力尽きてテンションしてしまう。ムムムム・・・

とりあえずムーブを確認する。

昼前に再トライして何とかRPする。今日の予定が狂ってしまう・・・・

午後から11b(黄色+白□)にトライする。2つ目のハングを越えた垂壁でテンションしてしまう。4つ目のハング下まで登るが、後はヌンチャクが掛かっていないのでここで終る。 今日は3時半から地域での子供の見回りパトロールがあるのでこれで終了する。

f:id:m-rock117:20191111193951j:plain

左側はNさんがルートを作っておられる。今日で3日目で最終日、ご苦労様です。

f:id:m-rock117:20191111194226j:plain

10b(青+赤□)とても辛い

f:id:m-rock117:20191111194446j:plain

11b黄色+白□ 正面壁での課題です