がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

 昨日は水曜メンバーで不動に行ってきました。

今季2回目ですが、参加者はダブルIさんと3名でした。少し寂しいですね~

他に若者2名と、Ladysの2組でした。

明け方の雨は上がっていましたが、道場駅からみるとガスっている。ゆっくりと準備をしているうちに若者たちが登り出した。

f:id:m-rock117:20200130091847j:plain

下部のスラブは湿っぽいが壁は雨の影響はなさそうです。

最初にミートアンドポテトを登るが、今回はスムースにクリヤー出来ました。

次にリトルボーイを登るが、こちらは全く手が出ない。

13時 遅めの昼食を摂って午後からは再度リトルボーイをTRで登るがなかなか手強い。

ガバと言われるが、私にとってはガバホールドではない・・・もう一度トライしようとそのまま降りてきたが、小雨が降り出してきてみる見る間に壁は濡れてきたので慌ててなんでもありでヌンチャクの回収に登る。まだ、壁には小熊にヌンチャクが残っているのでIさんが小雨の中、回収に登られる。今日はこれで終ってしまった。

f:id:m-rock117:20200130093407j:plain

駅前で少し飲んだあと、見上げると虹がかかっていた