がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

毛馬の閘門まで

 今日はだいぶん暑くなってきました。もう日焼け止めクリームが必要ですね。

これまでほとんど使った事がないのですが、ギリシャに行った時に買ったサンオイルが残っているので日焼け止めではないですが使ってみました。ココナッツの香りがします。今年はこれを使って綺麗に日焼けするぞ ! ( なんか意味不明ですね。)

午後から毛馬の閘門まで往復してきました。 1時間10分

帰りは太子橋から鳥飼大橋まで風が強かった。

さすがに連休明けだったので、人は少なかった。

f:id:m-rock117:20200507163208j:plain

淀川の上流で採集したのでしょうか。砂を一杯に積み込んだ船が止まっていました。