がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

空きがあった星田

 昨日はこうもり谷の予定でしたが、前日の予報では日中は雨が降る予報だったので

取り止めました。代わりに朝、9時過ぎに星田園地にTELして状況を確認したら

キャンセルが1名あったので入れてもらった。ラッキィ♪♪

天気予報では午前中は雨は大丈夫。

いつもの正面壁白+黄色(11ab)に何でもありでヌンチャク掛けに登って、早い時間に1便目を出すが、中間部で昨日考えていたムーブを試してみるが✖でした。😢!

13時過ぎに2便目を出してやっとRPできたが通算6便目でした。掛かり過ぎですね2~3便目で登らないといけないですね。自分的には右側の茶+白11aの方が難しいかなと感じた。

RPするまでは登るのに散々苦労したのがRPした時には腕はそんなにパンプしていないのが不思議です。

なんとか天気は1日持ちました。

 

f:id:m-rock117:20200730084607j:plain

 

f:id:m-rock117:20200730084637j:plain