がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

熱風の中、御幸橋まで

 今日は久しぶりに山登りに行くか迷いましたがやっぱり酷暑に負けて

御幸橋までバイクで往復してきました。

9時過ぎに出発して、淀川左岸沿いの堤防に入ると心地よい風が吹いていたが、すぐに熱風に変わった。やっぱりまだ暑い・・・・

どんどんチャリダーに追い越されていくが、御幸橋手前で見た感じ私より年配の方に追い越された時にはこりやイカンと頑張ってしまった。

御幸橋の背割りのところで休憩して引き返す。

f:id:m-rock117:20200830125835j:plain

帰りは2度ほど休憩して11時過ぎに帰り着く。

time 2時間10分 距離 40.2㎞ AV 18.5㎞

f:id:m-rock117:20200830130127j:plain

出発前が58.0㎏だったので水分が1Lほど出たのかな。

これでお昼のBEERが旨い !!