がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

こうもり谷14日

 

 1か月振りのこうもり谷を山の会のメンバー他6名で行ってきました。

暑かった夏ももう終わりを告げ、正面壁の基部の温度計は22度でした。

やっぱりアップは哲学の道でする。でも久しぶりなのか、それともまだ気温が高いのでしょうか?レイバックが効かない。ここでつまずいてしまいその上の観音開きもままならず・・・何とかバンドから上はクリヤー出来て、エネマにヌンチャク掛けをして下降する。 昼前にトライするが相変わらずエネマの核心がクリヤー出来ずにそのままTRでトライする事にする。本当はレインボーに伸ばしたかったがまだまだ取付きまで行けない。

午後から2回TRでトライしてなんとか目途を持ったが、果たしてどうなるか・・・

 

f:id:m-rock117:20201016174834j:plain

この木もまだ紅葉には早い・・・

f:id:m-rock117:20201016174949j:plain

見慣れた風景ですが・・・

 

f:id:m-rock117:20201016175037j:plain

ロンググリーンをRPしたタッキィ 今年こうもり谷で3本目のRPです。