がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

土曜日の星田

 昨日の土曜日は前日が雨だったのでSさんのお誘いもあって星田に行ってきました。

北風が強いとの予報でしたが、反してのポカポカ陽気でした。

結果は課題の紺スラッシュ+白□に3回トライをするが、まだ✖でした。

3回目のトライ時にやっとノーテンで乗越せましたが、上の垂壁で力尽きてしまった。残念 😢🤣

でもハング下の不安定なホールド(私にとってですが・・・)で保持しながらインサイドラッキングでレスト出来たのが成果です。😜

 

 話は変わって、ここ2年程腰痛で悩まされています。朝は靴下を履くのにも苦労する。特に寒い時期には写真のようなカイロが欠かせません。

f:id:m-rock117:20210307073133j:plain

左は肌着に貼り付けています。右はチョーク袋に入れています。こちらはそんなに使用頻度は多くありませんでした。