がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

ひと皮むけた

 「ひと皮むけた」は玉ねぎじゃなくて左足指先のことです。

緊急事態宣言前より傷んでいた指先の皮がやっとむけました。

f:id:m-rock117:20210508175938j:plain

アップで見たら自分の足とはいえビックリしますね。

f:id:m-rock117:20210508180115j:plain

でもこんな足でかつてはフルマラソンを10回完走しています。最高タイムは3時間12分でした。サブスリーを目指していましたが、どうしてもレース後半に靴ずれが起きて達成できませんでした。😢😢

ライミングでも小さな靴を無理して履くのでどうしても痛みが生じます。これまでも何度かむけている。

緊急事態宣言中なのでノークライミングですが、これまで痛みで走れなかったが、今日

 やっと久しぶりに鳥飼大橋から仁和寺大橋間を6㎞を46分かけてジョグしました。

やっぱり汗をかいたら気持ちがいいですねぇ!