がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

きょうは星田

 今日はかつて恒例だった月曜の星田に行ってきました。

やっぱり暑さのせいでしょうか参加者は少なかった。

今日は曇り空という予報だったのに熱い・・・・

最初は10aのピンク+緑を登る。このル-トは最後が少ししんどい。

次に10cのオレンジ+赤にヌンチャク掛けに登る。先掛けしていないとまだ自信がない。昼前に1回目を登るが途中からテンテンでした。

昼食後、もう一度トライするが最後の方でバランスを崩してヌンチャクを掴んでしまう。ダメですね・・・

その後、2時過ぎに雨が降ってきた。雨は10分程で止んだが、少し早いがこれで終了する。

このルートは帰って調べてみると2月末にOSしていた。まだまだ以前のような状態には戻っていない。