がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

水曜クライム 「こうもり谷」

 昨日は緊急事態宣言解除後初めて水曜こうもり谷に参加してきました。

こうもり谷はこの前の土曜日についで2回目です。

哲学の道、アパガード、マーメイドはやっぱりテンテンでしたが、土曜日に比べたらマシな登りかな? 少し身体が岩に馴染んできたかな・・・

昨日は久しぶりにコーナーを登りましたが、3P目から5P目は怖くて先掛けをしてしまいました。

気温は23℃でした。登るとやっぱり暑いですが、時々風も吹いてこの時期にしては良かったです。

f:id:m-rock117:20210701082100j:plain