がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

f:id:m-rock117:20210911104323j:plain

昨日の星田はごらんのように雲一つない青空でした。

陽が照っているとまだ暑かったですが、登ったら以前のような汗ビッショリには萎えりませんでした。おかげで冷たい飲み物も0.5Lで足りました。

しかし、相変わらず正面壁の10cが登れない・・・私の指では保持出来そうにないので

もうパスしようかなと思ったけど、今一度ムーブを変えてトライしてみようかな。

久しぶりで左壁の被ったルートも触ってみました。もちろん私が触れるのは10台ですが、テンテンでした。