がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

静かな烏帽子

 昨日は超久しぶりにH谷さんのグループに参加させていただき烏帽子に行ってきた。

わたしを含めて6名なので、3人パーティ2組に分かれ登る。

まず最初に太陽がいっぱいを登る。続いて隣のゴメンやっしゃ、さらに隣の熊カンテと登ってお昼。

午後からはいないいないばあ(上部でムーブを間違えて1テン)、そしてイナバウアーは最初と最後の核心がダメでした。次回の課題です。

最後はTRでお爺ちゃんのドタドタ落ち(まさにドタドタでした。)で終わった。

やっぱり外岩は適度な緊張感があってよかったです。

 

雲一つない真っ青な空。でも少し暑すぎました。