がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

Wcupの日本チームから学ぶ

 日本中が沸き返っている。4時過ぎに起きて観ていたけれどつけた時には既に1点入れられていた。何とか前半はこの1点だけですんだけど、今日は烏帽子に行くのでもう無理だと思ってもう一度寝てしまった。でも一応録画は撮っていました。朝起きるとなんと日本が2-1で逆転勝ちしたという。アンビリバボー😍😍

やっぱり諦めない気持ちが大事ですね。クライミングもいっしょです。いやこれは人生でも言えることですね。

 てなわけで少々興奮気味で烏帽子に行きました。

あさイチのタイムトンネルは寒くてホールドにはじかれる感じでした。温度計は4度でした。その後、徐々に気温があがってきた。

私たち以外に3組だけでした。

今日はタイムトンネル、熊カンテ、太陽がいっぱい

午後からはすべてTRでサピエンス、ウイング、タフとトライしました。

私たちは8名でした。