がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

登り収めの星田

 昨日28日(水曜日)は星田の年内最後でした。

今日はうって変わって良い天気で午前中はTシャツでもOKのような暖かさだった。

年内最後のためだろうか多くの方が来られて盛況でした。

まず恒例のTさんによるお正月用のルート(正面壁に12本)白+紺10bに取りつく。

なんとかOSでした。😊 続いてピンク10cこれはしんどかったがOSできた。😁

これでひとまず昼食を摂る。

午後から、混んでいる左側の壁の紺11Cにこの前に続いてトライする。上部でのレストも上手くできてRPできた。💕これで繰り越しせずに済みました。上出来の通算3便

そして最後に、正面壁に戻ってグレー10dに取りつくが、これは持ち越しになってしまった。😢

星田のこの1年を振り返ってみると、今日で101回目でした。行く通いました。😊😁

50ルートに取りついてOS(FS)16回、RP21回、最高グレードは11Cでした。

 

今年も楽しませていただきました。来年も楽しめますように・・・👍