がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

星田(2月15日)

 昨夜飲みすぎたので今朝はしんどい。

昨夜、帰るときに小雪が舞っていたので今朝は寒い。

ゆえに星田には少し遅く出発した。

駐車場には見慣れた常連メンバーの車が無いのでひょっとして誰も来てないのかな?

Gさんが一人だけおられた。誰も来ないので帰ろうかなというところだったらしい。

そうこうしてるとTさんM女史が来られた。

時々小雪が舞ったが、陽が照ると暖かな天気でした。

 今日は久しぶりに左壁の緑色11cに取りつく。

何でもありでヌンチャクを掛けてから3度トライした。

以前の到達点近くまで行けたし、テンションしてからだったが、大きなハングから次の一手が取れたのが成果です。

幼稚園の年長さんぐらいだろうか? 大勢来ていて賑やかだった。小雪舞う中走り回っていた。先生は大変やなと思う・・・

雪空ですが、登るときには陽も出ていて暖かかったですよ。