がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

さくら爛漫

 今日、星田に行く途中で車の中から信号待ちの時に撮りました。

アッという間に今年も桜が咲きました。この分では土曜日の雨で散ってしまいそうです。

今日の星田は壁も園地も賑わっていました。

春休みなので小さな子供の親子連れが目を引きました。

 

今日は、まずTさんが作られた新作の黒10aと同じく新作の緑10Cをトライさせていただきました。何とかOS出来きホットした。😊😊

その後、右壁の黄色11Bに初トライするが、上部 で☓ 残念😢😢

あと、左壁の赤11aをトライするが、これまた ☓ 

 

肌色のホールドをピンチ持ちで体を上げれない・・・ニガ手のホールドだ。