がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

長引く自粛 こんな事もしています

 自粛は5月末までに延長されるようです。なかなかクライミングが出来ない日々が続いていますが、テレビで新型コロナで亡くなられた岡江さんを偲んで在りし日の岡江さんとヤックン、安住アナの3人がフラフープに挑戦しているのを観て俺もやってみようと

部屋の隅に隠れていたのを探し出してきて挑戦してみました。

これが意外と難しくてなかなか上手く廻ってくれません。また、数回トライするだけで息が上がってしまう。 やっと3日目でなんとか廻す事ができました。

 

f:id:m-rock117:20200504162339j:plain

ほんとは動画でUPしたかったんですがその機能がないので残念ですが、華麗?なムーブをお見せすることが出来ません。

腰には良いみたいなので続けてみます。