がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

 今日は通っている整骨院の先生から少し軽い運動をして筋肉を付けて行きましょうと言われたので、久しぶりにバイクに乗ってみました。

無理のないところで大川河川沿いで拘置所横の公園まで桜を見に行ってきました。

午前中は整骨院だったので、午後の1時30分ころから出発した。

行は向かい風が強くて少し汗ばんでしまった。

まだつぼみの状態もあって開花率は6割ぐらいかな?明日の雨も大丈夫かもしれない。

帰りは追い風もあって楽に帰れた。

距離は往復で20㎞ 所要時間は1時間35分でした。

カミさんのクロスバイクを借りました。