がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

油こぶしトレーニング

 暑い毎日ですが、そろそろ秋のネパールトレッキングに合わせて歩きのトレーニングをしたいと思い六甲ケーブル山上駅近くの駐車場に車を留めて、油こぶしを下降して登り返すとレーニンングを行ってきました。

山上駅近くの駐車場で温度は26℃ やっぱり別世界です。

9時30分にスタートして

油こぶし取り付きの高齢者施設前に10時20分着 5分ほど休憩して登り返す。

駐車場着11時40分

久しぶりなので今日はここまでとして車で灘区の銭湯に行って汗を流す。

体重は56.6㎏に減っていた。

銭湯の休憩室から見える隣地のサルスベリが綺麗だったので思わずパチリ。