がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆・城山

3月16日から21日にかけて伊豆の城山に行ってきました。私は15年前ともう一度年代は忘れたが都合2回来ている。 これまでコロナで遠出は控えていたのですが、オミクロン株は重症化は少ないというし、私もワクチンを3回摂取したので思いきって出かけてきました…

14日は星田

日曜日にかなり歩いたので、今朝はやっぱりしんどかったです。当初の予報と大きく変わって雨は朝には止んでいた。そうなれば体は疲れているが、いつもの星田に出かけなくてはという気になる。 星田は、午前中風もあってやや曇り空でした。最初に課題の紅白11…

12日バイクで大阪城・13日東六甲縦走路

土曜日(12日)は天気が良いので、午後から久しぶりにバイクで大阪城へ梅を見に行ってきました。 行きは向かい風でなかなか進まくてしんどかった。大阪城は天気が良いので大勢の人で溢れていました。 西側歩道の上から撮りました。 こちらはまだ少し早い 帰…

暖かくなりました 不動岩

昨日は平日水曜メンバーでの不動岩で、私は先週に続いての参加でした。 でも不動は今年になってたった4回目。なかなか難しくて足が遠のきます。 この日の不動は私達以外に3パーティ6名だけでした。 最初はミュージックフェースのパフで足慣らし。勿論TRで…