がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

淀川ジョグ

 昨夜は今年になって初めてだった山の会の集まりで神戸に行った。

ここのところまたまた新型コロナの陽性者が近畿で増えている状況下でしたが、久しぶりに仲間が集まった。当然後の飲み会は無し。やっぱりさみしいですね。

 そして、今朝は天気が良い。

暖かくなってきたせいか、朝起きた時に腰の痛みがなくなってきたし、ジョギングシューズを履いても左足指の痛みがないのでついつい

足を延ばして、城北公園まで行ってきました。

1時間35分。 13.0㎞ ゆっくりだが、途中写真を撮る以外は休まずに走れた。

f:id:m-rock117:20210411111344j:plain

鳥飼大橋下流浄水場付近の八重桜

f:id:m-rock117:20210411111552j:plain

大阪市旭区の城北公園

f:id:m-rock117:20210411111709j:plain

菅原城北大橋と城北ワンド 大勢の人が釣りを楽しんでいる。