がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

淀川左岸ジョグ

 昨日は午前中は用事で午後から星田に行ってきました。13時から15時過ぎまででしたが、正面壁の白スラッシュ+赤+黄色(11ab)に3回トライしました。このルートにトライした最初のころは全く歯が立たず諦めようかなとも思いました・・・

まだまだですが、楽しんでいます。

 さて、今朝は天気が良いので朝から豊里大橋まで往復ジョグしてきました。

1時間20分 10㎞ 気持ちが良かった。

f:id:m-rock117:20210213095840j:plain

家を出て5分足らずで淀川河川敷。左側に見えるのは鳥飼大橋です。 天気が良ければ六甲の山並みが見えるのですが、春霞でしょうか?今朝は霞んでみえません。