がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

曇り時々雨 星田

 昨日は朝に雨が止んだので星田に出かけたが、駐車場には誰の車も留まっていない。

これは歩きになるかな?と暫く車の中で待機しているとAさんが来られた。

準備をしていると、ボチボチとやって来られ計 7名でした。

登り出したら霧雨が降り出してきたが、登るには支障なし。

まず唯一の5.9の茶色を登って、次は新作の10c茶+黄色これはFS。

ここで昼食タイム。この時にはかなり強い雨が降り出してきてみる見る間に水たまりが出来た。1時間程して小止みになったので、再開して右端の新作10d緑+黄色にヌンチャク掛けに登り、その後、1回トライするが、やっぱり難しかったです。😢

なんとか今日1日登れました。😊😜

f:id:m-rock117:20210703091759j:plain

 

f:id:m-rock117:20210703091826j:plain