がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

1日あれこれ

 18日の日曜日は連盟役員としての用事で、某山岳会の総会に来賓として参加してきました。

時間が変わっていて少し時間があったので、近くを散策する。

ちょっと「おのぼり」さんですがついモニュメントをバックにして撮ってしまいました。これは幼いころ漫画で見ていました。

同じ日に私の所属する山岳会も総会なので、1時間ほどで総会を退席して自分の山岳会の会場へ向かう。総会は粛々と進行しそして、総会後の懇親会へとながれる。

お顔アップしていますが、まあいいか。

最後にお店前で

これにて終了。ちょっと飲みすぎたみたい・・・・