がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

バイクトレ 大阪城へ

 今日は午後から歯科医院に予約があるので、午前中に天気が良いので

これまた久しぶりに大阪城までバイクを漕いできました。

行きはよいよいで帰りは向かい風の中、しんどかった。

森ノ宮駅近くの噴水のある場所まで行ってきましたが、久しぶりに行ってみると

f:id:m-rock117:20200303112319j:plain

飲食店や施設の建物等が出来ていました。

しかし、新型コロナウィルスの影響で外国人観光客は殆ど見かけなかったし、日本人の観光客もこれまた殆どいなくて静かな静かな大阪城公園でした。

f:id:m-rock117:20200303113851j:plain

乗り物には誰も乗っていない。

f:id:m-rock117:20200303113815j:plain

 自宅を10;20発~大阪城噴水前広場11:15(15′)~自宅12:35