がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

昨日に続いて星田へ

 昨日21日(火)は前日に続いて星田へ行ってきました。

連チャンは指に悪いのでこれまで行ってませんでしたが、月曜日にトライしたルートが何とかなりそうな感じだったし、次回来るのは来週の水曜日になってしまうので連チャンしてきました。

 朝、1番目に片付けてと目論んでいたが、そんなに甘くはなかった。🤣🤣

昼めしを遅らせて2便目を出したが、これまた☓でがっかり・・・

当然昼食も旨くない。このうえは何とか持ち越さないことだけを考えて、ゆっくり

休憩をとって、最後の1便にかけた。結果は何とかクリヤーできた。

それまでてこずっていたのに、不思議なもので登れた時は以外と疲れてない。

 

だいぶん紅葉してきました。