がんの山日記「その2」

定年退職して憧れだった毎日が日曜の生活をエンジョイしています。

春の訪れ 星田

 昨日(16日)は星田に行ってきました。

暖かくて春近しを感じさせるポカポカ陽気でした。

ハヤブサも飛び回りカメラマンも大喜びだったでしょう。

 昨日は課題の紺スラッシュ+白□にヌンチャク掛けの後、なかなかRP出来ないので気分転換に左隣の赤スラッシュ+緑□(11b)を触ってみました。出足からホールドを間違う等し、テンテンでした。昼食前にもう1回トライしたら、最終ホールド手前まで行けました。1テン 残念 😢😢

そして、3時前にヌンチャクの回収を兼ねて紺スラッシュ+白□に取り付く。4つ目のハング上のオレンジのホールドで落ちる。次回に期待か・・・😢😢

 

f:id:m-rock117:20210316090501j:plain

 もう少し右側かな? 撮影するホールドを間違えました。